夏が来る前に。

雨が多い今日この頃。
湿度に強烈に反応する自分の髪の毛に愛しさを覚えます!
tattuuuデス!!

5月も終わりに近づき、梅雨が明けたら、そこは灼熱地獄。

今年は、節電ブームであり日ごろの生活を見直す良い機会っす。

うちに扇風機はあったけど、壊れちゃってクーラー生活の日々。

そこで、行って来ましたYO!!

でんきやさん

扇風機コーナーを見ると、いろんな形、機能、値段に、テンションがあがる!!

いつの間にこの子達は、こんな変貌を遂げちゃったんですか??

いろいろ見た結果、オシャレな俺たちはタワー型のを購入する事に・・・

店員「申し訳ございません。只今、在庫を切らしておりまして・・・」

オレ「まじっすか!!」

店員「入荷は7月ぐらいの・・・」

オレ「夏、始まってるやん。」

といった感じで次のお店へ。

すいません。・・・

次のお店

只今・・・

・・・

全然無いんす!!

「まーネットで買えばいいかな。」

ネットも売り切れ・・・



そこで考える。

意外にホームセンター的なとこにあるんちゃう???

オレ「すいません。これの在庫あります???」

店員「はい。ただいまご用意いたします」


Huuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu!!!!!!!!!

無事購入に成功!!
しかも、わずかですが値引きしておきますぅ!!
だってYO!!

ネットよりも安く買えたしゴキゲンなtattuuuでした!!

see you!! bye!!