2012初BLOG!!

はじまりましたねーw
2012年!!
て、もう2月も終わりww
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
たっつーです。

いきなりですが、この前のrose colorでのLive!!
超楽しかったww
この日は、お客さんのノリがスゲー良くてやってる側もかなりアガッタっすよ!!

個人的には、去年の後半にブースターを買って音を試す日々が続いてるんやけど・・・
なかなか、評判が良くてうれしいっすww

俺はケトナーノデジタルアンプを使ってるのでもう少し音が太くなればと買ったんすけど。
いいっすね!!
アンプの持ち味はそのままで、太くて輪郭がある音になってる。
俺は、エフェクターてもんが大嫌いでアンプの持ち味を殺す感じに遠距離恋愛的な感情を持ってるんすけど。
こいつはいいね。
男ならアン直っしょ!でも、もーチョイなんとかなんねーかなー今のアンプとギターで、てな人にはチョーおススメ!!

LOVEです!!

最近思う事やけど、いいギターなりアンプなり機材って使う人との相性やと思う。
だから、一概に高いものがいい音とは限らない。
もっと言うと、最終的にはその人で音は決まっちゃう訳やからいい音を鳴らせないプレイヤーは高いの買わない方がいい!!
今持ってる機材をいかにいい音にするのかは、YOU次第なんすよ!!

なんか、ブースター最高って言ってる割には矛盾してる様な文ですが、言いたいのは機材に頼るな!ハートで鳴らせ!!
安くたって自分で悩んでいい音になる様に考えてやってみなと。
ほんとに、かっけー人は安い機材でもヤベー音を鳴らせるんだ!!

ROCKS!!!