はいじまっちゃいましたねー

ついに初ブログ開設ですYO!!
いきなりですが、僕は中二からギターを弾いてまして。
ずっとエレキを一人でやってたんすよ。
ところが、会社の中でやりたい!!って人がおって、
約4年前に夢だったBAND(はーと)をくんだんす。

遡ればその1,2年前に仲の良かった連れ2人と3人で組んだんやけど、
僕のこうしたいって気持ちに付いていけなくなり、結局ぽしゃった。
今でも仲は良いけど、いざ物作りになると上手くいかないもんすね。。。

で、話は戻るんですが会社のメンツでくんだBAND ”Smarties marbles"
をやってきまして、ライブも20回強やれていろんなband、仲間と出会い、充実した日々を送ってたんすよ。
 
が しかし

人生は出会いあり、別れありで。
ベースの子が、お笑いの道を志し、夢が集まる町”東京”へ・・・

この前やったライブでラストだったんすけど、日が経つにつれ
いろんな事を思い出したり、これから一緒にやれないことを悲しく思ったり。

そんな乙女心満載でblogすたーとデス★

see you!!