3日ボーズ

とは、何をやっても3日以上続かない飽きっぽい人の事。
やはり、オレは3日ボーズ!!
タバコが値上がりするから、1回やめてみっかなーと決心。

3H。

細マッチョな男は、かっこいい。
腹筋、腹筋、ファっ筋★

1週かん。。。


オレが続いてんのは、中二からのギターだけ。

人間は自分が好きなこと、興味があることには、抜群に続ける力が発揮されるが、本当に続けようとするならやってることを好きになるしかない。
好きじゃないけど、そいつを好きでパッケージしてやれば、徐々に恋してしまう。

まーでも、「一生ギター弾き人」と名乗るくらい好きなもんがあるっちゅーのは、自分の誇りですね。

みんなも、ずっと好きで続けられる事を見つけてみてください。

探せばきっとあるはずっす★

Bye