音楽は素晴らしい!!

昨日は、友達bandの「バグライター」のLiveを見に行って来たすよ!!

ヤバイ。

いろんな意味でヤバカッタ。

もう1組の「ブーゲン・ビリア」は、初めて見たけどボーカルの人が土●アンナみたいでかっこよかった!!
演奏も上手いし、テンションも高い。
純粋にかっこよかったっす。

続きまして、我らが「バグライター」登場★

ピコピコがかなりマッチ(近藤)していて、イギリスのBandっすか??
最近のバグは、日本人じゃなくなってきてる。

昔見たときは、バグって 「1対3」のイメージがあったんすよ。
ボーカルのナオミさんのカリスマ度が高く、リズム隊3人がカリスマを前へ押し出している様な。  って、上から目線ぽいですが・・・

最近は、見る度にband感が異様に増していて、全員でrockしていてめちゃかっこいいんすよ!!

今まで観たshowで昨日が最高にかっこよかったなぁ★
サイン貰えばよかったかも、かも。

機会がある方は、是非自分の眼と耳で体感してみてください★

see you !! "ROCKS" yeahhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! bye★