友よ

3週間書いてないじゃんメモリアル記念!!第二弾!!

僕って、知り合いは多いけど、本当の友達って数少ないんす。

なんの自慢でも何でもないんすけど。

心をめちゃオープンてのが、苦手なんすよ。

多分そうは見られて無い様な気はしますが・・・

本題

もうかれこれ10年来の連れ総勢4名で2年ぶりぐらいに飲んだんすね。

こいつらが、またいいんすよ!!
いつ会っても変わらない!!

友達っていいなと、実感した夜やったすね。

結婚すると、ちょっと距離がでてきたり、仕事や家庭の環境も変わって色々悩んだり、幸せなこともあったりで。
それはそれで、幸せなんだけど何かが足りない・・・

そう!! 馬鹿な話!!

これができなきゃだめなんすよ。

もうなんでもない話で盛り上がっちゃてたら、いろんな事が吹き飛んでっちゃう!!

友は、大事。

一生、大切にしよう

愛すべき バカ友(はーと)

see you again!!