Rocks!!

湿度が半端ナイ今日この頃、いかがお過ごしでしょうか??
tattuuuデス!!

約1ヶ月ぶりの登場で、世間様をお騒がせしております!
(ごく1部の方々からは、心配されたっすYO)

んなところで、この前の土曜日にやってきましたYO!!
我らが、smarties marblesのLIVE!!

ベースの山Pが入って約3ヶ月で、練習が4回!!
で挑む俺たちのバカさがいいね!!

この日は、今までで一番暴れ、自分が出せたliveやった。
最高に楽しかった。
演奏面は、まだまだやけど。
熱がいれれたな。

前の感じの方がイイと言う声もあって、中々迷うとこやけど、bandってそういうもんやし、それがいいんだと思う。

どんな感じになって行くか分からんけど、俺はオレに嘘のないギターを掻き鳴らし、マイクを唾でべたべたにしてRockしてやる!!

まだ見た事ない方、いつも見てくれる方、たまに見てくれる方、

お時間があれば、見に来てね♪♪

次回、5/22 15:00 より 刈谷でやりまーす!!
よっしゃ来い☆

ROCKS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

see you!!
fuck'n pit!!!!!!!!!!!!!!

bye