いざ!!Mt,FUJI!!

いやぁー ちょーひさです!!
ぴんくいさくらも、そろそろ終わりですが。
tattuuuデス!!

ちょーひさなんで、完全封鎖されたかとお思いでしょうが
まだまだ行きますYO!!

話は変わり、行って来ました!!我らが富士山!!




の見える富士市へ。


高速に乗り、ちょっと旅した感が味わえるとこないかなーって探してたら、
富士市にちょーでっかいドッグランを見つけたんす!!

去年の夏に、ミニチュアシュナウザーって犬種の真っ黒な子を買ったんすね!!
これがちょーかわいいったらないわけで。

名前は OZZY

そこの、ピーンときたかた!!御目がが高ーい☆

由来は、ハードロック界のゴッドファーザーで僕の大好きなアーティストでもある 

ジーオズボーン

うちの長男坊っす!!
よろぴくね(はーと)

でね、OZZYと嫁さんと3人で行ったわけです!!

1日目は、近くに御殿場のアウトレットがあるんで買い物♪
犬も一緒に中に入れるんで、まぁーうちの長男坊もごきげんでやんす☆

んで、たまにはSAで寝て翌日、ドッグランというヤング??な行動決行!!

翌朝、SAから見える富士山は大きくて、優しくて、パンチあんなー的なやつっすね!!
今まで、あんなにマジマジと見た事なかったんすね。
ホント、写真とりまくっちゃって、日本人に生まれてよかったなと、
SA内にあるスタバで朝食をとり、なんて贅沢な朝飯なんや。


マウンテン界の玉手箱やぁ。


ま、そんぐらいの良さがあったわけです。。

腹ごしらえも終わり、長男坊の大好きなドッグランへGO!!

開園10分前到着!!

いい感じやん♪

でっかいなー♪♪

こんなん走ったら肉球がなくなるんちゃうか♪♪♪

門をふと見る。

定休日。

ん?

んん??

いやいや、まだ時間がちょっと早いからYAYONE!!

嫌な予感がしたので、ぷるるるる・・・

「本日は定休日となります、明日の開園は朝9時よりでございます」

???

なんでやねーーーーーーーーーん。

これが旅のお目当てっすYO!!

明日のことはどーでもいい!!

やっちまった・・・

嫁との会話  オレ「さーすが、俺らやね。だって1週間ある中で1日しか休みじゃないのに、ピンポイントで休みに来ちゃうんやからね。どーいうこと??」

       嫁 「フフフ」

終了!!



近くにあった、白糸の滝川クリステル見て、もう一回アウトレット行って♪

楽しい旅やったな(萌え)

PS アウトレット内のマックにて。
   ポテトどのサイズも150円!!

   やっぱマックもアウトになっちゃううんやなと、Lを2個購入しご満悦の俺たち。
なんか得した感、満載やし、やたら美味かったんで会社の子達に教えたろーと
思いながら、我が家へ帰宅。
TVを点ける。

今ならポテトが・・・


全国規模っすか。

言う前に気づいて良かった。 

see you !!