ライブ!!

昨日は、ローズで半年振りにライブ。
練習も3,4回しか出来てないのにぃ。
それが、逆に良かったのか??
すごい楽しくやれたな。

いつもの如く、リハからいきなりの4速発進で3曲で終わり・・・
「もう帰ってもいいかもー」「帰るぅ〜」ぐらい満足しちゃって。
毎回そうっすけどね。

いろんな人にいわれるんすけど、「リハから、すごいテンションすね」

俺的に、リハはそういうもんだと思うんすね。
音のバランスを合わせるって事が本来の目的なんやろうけど。
オレは、自己紹介の場でもあるとおもうんすね。
うちら、こんなんでーす! おれ、こんなんでーす!
テクは無いけど、気持ちじゃ絶てぇー負けねーぜ!!
てのがいっつもある。

で本番やると、リハの方が良かったてパターンが多い訳ですが。。。

昨日は違ったな。

smarties marbles

最高やった。

達成感があった。

楽しかった。

ライブ終わりで、お客さんやバンドマンの人からイイ評価を貰いました。

すごく嬉しかったす。

見に来てくれた、バグの●●ガワさん、フルカワさん、A−SOULのまことさんTHANXです!
全然喋れなかったので(沈)、次はお話しましょう↑↑

音楽って本当にいいっすね^^ (はるお みづの)

PS マスターに「今日はギターいい音してんなーて」褒められた。
  オレ「マジすか!!セッティングをかえたんすYO!!」
マスター「おまえも違いが分かる男だなー」
   オレ  「GOLD BLENDすね!!」
  マスター「はははははははははははははははははは」

楽しい夜でした。

ちゃんちゃん。

see you!!

sounds like shit!!

bye