10.9

楽し、はずかし、朝、首、イタタ・・・(ドリカム)


tattuuuです。

AJI FES

にて、6曲程みなさんを虜にしてきましたYO(ガマンしてネWW)

今回で確か16回目、うちらは連続で3回目。

ベースの山Pが入ってから初☆

急遽、1バンドでれんくなったそうで俺らに白羽の矢が飛んできた。
マスターに感謝。

早速、感想文を行きますyo!!

この日は、オレが前田前田から、心待ちにし、大好きなBAND・・・

「GOODGRIEF」

との対バンが叶ったんすよ!

ベースのアラーキーとは、血縁、ケツに縁、兄弟みたいな感じでオレは勝手に思っているが、んぐらいの男。

で、彼らが大阪在住でやりたいねーやりたいねー、とは言っていたものの中々実現せず。
今日という良き日を迎えたわけです。
しいでぃを、ライブ前日に入手したオレは、口ずさめる程2回聞き込み。
じゅんじゅんしながら、いざライブ。

これがさー、なんちゅうんかな。

素直にカッコよかった。

バンドって、その時々で出来不出来はあると思うんやけど、また観たい!!
ってなるバンドってすくないんすよ。
飽きるっちゅうか。
出てくる時の、ワクワク感がごじゃいましぇん。

この子らは、あった。
また観たいもん。

みなさんも、機会があればライブ見に行ってはどうでしょうか?
ホームページもあるので、のぞいちゃいなyo!! You!!

今度は大阪へ俺らが乗り込むぜ!!

大阪ガールズ達を、キュンキュンさせちゃうよ!!

THANXX!!


この言葉しかねーわWW

で、俺たちのライブ!!

なんか、異様に気持ち良かった。
最初の2曲で体力8割消費WW
MCでは,キレテみたり、ローラのものまねやってすべったり〈クソ爆)

ギターの音が、めちゃめちゃヤバカッタ。
自分で言うのもなんですが。

音がオイラをアゲテくれた。

バンドとしても、山Pが入って・・・約半年ちょいぐらいなんやけど、
バンド感も出て来たし、よねさんのリズムが、んごい良くなってる。

久々に「ナミダ」をやった。
ナオがいた時とまた違う、大人な「ナミダ」がやれた。

この曲、結構好きな方が多く、オレも好きな曲。
これからも歌い続けるっすよ。

ライブ終了後、アラーキーとHug WW
お互いの思いが1つになった瞬間やった。

見に来てくれた方々、スタッフ、出演者、そしてマスター
いつもいつも、感謝の言葉しかありません。

音楽っていいな。

ギターやっててよかったわ

バンドやっててよかったわ

オレがオレでよかったわ

rocks!!

THANXXXXXXXXXXXXXX!!

SEE YOU!!