おひさーなんす!!

3週間ぶりに、満を持っしてtattuuuです。
この3週間は非常に、濃ぃ〜〜かった。

まずは、roseであったLive!!

この日は、4バンド出たんすけどみんな僕の好きなBands!!

みんな個性が爆発してて、楽しそうだった。

今、Bandをやっていない僕には、ものすごい興奮と刺激、これと同じぐらいの嫉妬感があった。
それぐらい、オレ音楽好きなんだな、やらなきゃだめだな。

いやいや、やりてぇーーーーーーーーーーーーー!!

この思いは誰にも止めれませーん。

ちゅーことで、5月7日にLIVEやりますYO!!

いつもの場所で!!

新しいベース君、その名も「山P」を連れて会場のガールズ達をキュンキュンさせちゃいますYO!!

see you !!