本買ったどー

本日、嫁のを見ていいなーと思いmanakaを買ってしまった。tattuuuです!!

これはなかなかいいっすね!!

サークル●でチャージも出来て、支払いも残高があればやれちゃうんすよ!!
改札もピッピでスルー出来ちゃウンすから、便利な世の中です。

さてさて、久々に教養本、自己啓発ってやつですな。

を買いました!!

その名も・・・


ファ●キン英語

ていう本でして。

その名の通り、民法などでピーが入ってしまう様な言葉を中心に。(もろストライク)
ま、オンパレードな訳です!!

これがね、tattuuuのハートにビシビシ来まして。
読んでると、んごい面白いし一般的に汚い言葉だと思われがちですが、ストーリーなんかあったりして、きゃーステキ☆

結構面白いので、読みたい方はtattuuu記念館までおこしやす。

see you again!! bye!!